フォト
無料ブログはココログ

« 新選組の池田屋襲撃のロケ地決定 | トップページ | 新選組降臨-鳥取県若桜町に決定 »

2013年8月 4日 (日)

新選組の近藤・土方・沖田の役に立候補がありません

新選組の主要メンバー近藤・土方・沖田の役に立候補がありません。

撮影は10月中ごろなので、まだ予定も分からないかとは思いますが、セリフつきで演じてみたい方はとりあえず至急立候補してください。

今週、水曜日までに立候補がなければ、鳥取から配役を決めたいと思います。

セリフなしのエキストラでもいいですけど、せっかくなのでセリフつきに挑戦してみてはどうでしょうか。

希望の方は、左下のアドレスリンクにメールをください。

« 新選組の池田屋襲撃のロケ地決定 | トップページ | 新選組降臨-鳥取県若桜町に決定 »

歴史」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お世話になります。
書き込みの名前、変えました。

近藤・土方・沖田役は決まりましたか?
もし未だだったら、新選組関係の同好会へお声を掛けてみてはどうでしょう?
一番大きく中心的なのは「日野新選組同好会」です。

ご心配をおかけしております。監督の森本です。
本日、池田屋襲撃シーンのロケハンで若桜町にお邪魔し、階段シーンで使うすばらしい木製の階段を確認し、池田屋玄関の土間、2階の志士の間も確認しました。

「主人はおるか。新選組だ。御用あらためである。」
と近藤が宣言して2階に土足で駆け上がり、ふすまを開け放ち
「新選組だ。御用あらためである。手向かえば切る。」
と言って剣を抜くシーンのロケが完璧にできるところを若桜町に確定し、若桜町長の小林さんに挨拶に行ったところ、全面協力を約束いただきました。

やはり、新選組には町長さんも燃えました。
エキストラで町長さんも出ていただけることになり、職員に3役の希望者がいないか声を掛けるということで、なんとかなりそうです。

というか、新選組は鳥取市内からも口コミで希望者が殺到しており、すべて鳥取でまかなえる勢いになっており、申し訳ありませんが、新選組愛好者の方に役を振り分ける余裕がなくなってきております。

いままでで、県外の方からはまったく声が上がっておりませんし、鳥取で作る新選組なので、鳥取の人で作り上げることにします。

新選組は燃えますね~。かっこいいし。
だんだら羽織でそろえた新選組が若桜の町を練り歩く姿を想像しただけで、身震いがします。

こんばんは!
役も無事に決まりそうで良かったです!

>新選組は燃えますね~。かっこいいし。
>だんだら羽織でそろえた新選組が若桜の町を練り歩く姿を想像しただけで、身震いがします。

本当ですね。男の方達が羨ましい
素晴らしいロケ地も全面協力とは嬉しいですね

きっと素晴らしい映画になります!!

ありがとうございます。
女性も新選組になってみたいんでしょうね。
今回の新選組は、女性でもOKにしようと思っています。
特に沖田総司は、天才イケメン剣士なので、女性でも良いと思っています。
が、誰でもいいというわけにもいかないので、沖田のイメージとぴったし合えばのことですけど。
若桜町長にもこの旨お話しましたので町職員さんから候補が出る可能性もありますが、早い者勝ち的なところもあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新選組の近藤・土方・沖田の役に立候補がありません:

« 新選組の池田屋襲撃のロケ地決定 | トップページ | 新選組降臨-鳥取県若桜町に決定 »

最近のトラックバック

2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31